http://faq.sem-research.jp/20/20050214152300.html
ショッピングリサーチツール米Become.comのクローラのユーザーエージェント名だそうです。あまりメリットないなとちょっとガッカリしています。肝心のGoogleクローラー等はなかなか伸びてきません。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
全然知りませんでした。
相変わらずbecome.comの訪問ページは多いです。
Googlebotも伸びてきましたが、まだ凌いでいます。